Loading...

スタッフブログ

2023も海に行く。

どーもです。

2023年最初のブログです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末は12月30日に。

年始は1月2日に。

家族みんなで海に行きました。

天気も良くいつも暖かく快適に過ごせました。

長男と次男は浜辺で走り回るもんだから暑い暑いと、上着を脱いでタンクトップになってました。

で、集合写真を撮りました。

↓↓こんな感じでいい感じでとれたんですが、

まあ準備するのはお父さんの役目なので、テイク2、テイク3がもちろんありました。

これがテイク2。

写真の中に入ろうと走ってるところをもう撮られる。

間に合わなかった写真。

写真には間に合ったけど、次男と被ってしまう。

難しいですね。

テイク4もあったんですが、こちらは間に合ったんですが、カメラがひっくり返って空を撮ってました。

今年も何回海に行くんでしょうか。

楽しみにしときましょう。

Written by