Loading...

スタッフブログ

わかるわかる!な瞬間。


みなさんこんにちは。

僕は、とあるオーナーさんのおうちで幸せに暮らしています。

漆喰のおうちは快適で、僕もオーナーさんもみんな元気に楽しく暮らしています。

 

なーんて、勝手なアフレコを楽しんでみました。

先日点検に伺ったK様邸。

10年経過するも、特に必要なメンテナンスもなく快適で綺麗なお住まいでした。

こんな時は、おうち探訪。

むむむ!

このコレクションは!

奥様がご趣味のミニチュア!

可愛らしい・・・

実はうちの娘の好きで・・・

話が弾みました〜

楽しかった〜w

いやいや、ちゃんとお仕事もしましたよ。

シューズクロークの棚を増設。

サイズをしっかり測って、現在見積もりご用意中です。

小さなお仕事もアフターでお受けしています。

来週も点検てんこ盛り!

みなさん、メンテナンスの意識が高くて嬉しいです。

がんばるぞ!

Written by