Loading...

スタッフブログ

やってみよう!

こんにちは!
2月の2週目あたりから定期点検祭りの私。

今回のおうちは「ロ」の字のおうち。

プライベートは誰の目も気にせずに過ごすことができます。

今回5年目の点検となったのですが、

漆喰の外壁、雨の汚れがちょっと気になりますね。

お休みの日は、ここでのんびり・・・

でも壁が汚れていたら気になる!

よし!綺麗にしたいと思います!


この日は綺麗にする道具を持ち合わせず。

日を改めて実施することにしました。

大きな異常も見当たらず、整頓も美しい住まいでした。

勉強になります。

いつもオーナーさんから教えてもらうことばかりです。

さて、次の訪問の予定を確認して、準備をしっかりして臨みたいと思います。

その模様は、また次回お知らせしますね。

ピカピカになるので、お楽しみに。

 

 

 

Written by