Loading...

スタッフブログ

個よりチームのために。

どーもです。

彼ももうすぐ小学校を卒業します。

なかなかやる気スイッチが見当たらずに大変でした。

でもバスケットボールが大好きなようで、勉強はしなくてもバスケだけは練習に毎回参加してましたね。

試合では、上手くない技術を補うために、体を張りリバウンドを頑張ってました。

シュートもなかなか上手くいかずこの写真のフリースローも4本連続で落としてしまう。

でも、必死になってボールを追いかけ、チームのためにプレーする姿にはとても成長を感じました。

そんな彼は、大きくなったらなりたい夢があるようで。

仲のいい友人が陸上自衛隊で働いていて、彼が帰ってきてはいろんな話を聞いてました。

そこで国のために働く姿にとても感動したらしく、

彼は少し変えたのか、海上自衛隊になりたいそうです。

バスケの時と一緒で、個人の事よりチームの事、

なかなかいい感じで育ってます。

これからの成長に期待してます。

Written by