Loading...

スタッフブログ

中毒性があります。

こんにちは!私は無類のラーメン好きです。

ラーメン3食でも問題ありません。

むしろ、白ごはん3食たべるよね?何でラーメンはダメなの?

ラーメンは悪くない!と言って家族と喧嘩になるほどw

さて、そんな私が現在ハマっているのがコチラ!

金龍の油そば。

博多金龍は西日本を中心に展開しているラーメンのFCのお店です。

油そば、あんまり好みではなかった私。

魚介系が多いので、それも理由の一つ。

たまたま一緒に食べに行った友人家族がハマっているというこの油そば。

友人があまりに絶賛するので、思わず夫も注文。

私も一口拝借。

「!!!!!!!」

衝撃のうまさ。

もうトリコです。

毎回食べています。

友人家族とそれから何度も食べに行っていますw

中毒になっているかも・・・

目下の悩み。

並じゃなんだか少ない気がする・・・

大盛り食べたら多くて最後まで美味しく食べられない。

夫達はメガ盛りを食べるけど、こちらもちょっと多い感じ。

丁度いいが見つからない!!!!

替え玉はできない。

ええ。どうでもいい話です。

どうでもいいことを追求する。

こんなに楽しいことってないですよね。

今回のブログの記事を書くためにちょっとネットを徘徊していましたら、

こんな記事を見つけました。

去年の限定メニューだったそう。今年も出るのかな??

絶対食べよう!

本当にどうでもいい話ですが・・・

お付き合いありがとうございました。

まだ食べたことがない方は、レッツゴー金龍。

オーダー 油そば OK?

 

 

Written by