Loading...

スタッフブログ

カモン

どーもです。

先日、ミニバスのお別れ遠征に行ってきました。

水俣のはずが、なぜか松橋まで。

もうほぼ熊本市内。

遠い。

朝5時出発。

もう遠くて、朝早いから眠くて。

という事を言い訳に、1日目はぼろ負け。

子供たちのやる気が。

いつもの力の十分の一も出せない。

でも勝ち負けだけではない。

お泊り会も兼ねてたので、その民宿での泊りがメインみたいに、みんなで温泉に入ったり、

コンビニでスイーツを買ったり楽しかったでした。

2日目は、初日と違ってめちゃくちゃチームとしても個人としても強かったです。

勝って終われたのはよかったかな。

次のステージでも頑張ってくれ。

↑このお守り。

ライバルチームにいた高校時代の同級生が手掛けたバスケお守り。

バスケットボールの皮で出来たいいやつ。

勝ったの教えたら喜んでた。

日本でも盛り上がりを見せてる、Bリーグの解説なんかもしちゃってます。

井口語録が有名。

バスケ界の松木安太郎になる男です。

興味のある方は要チェック!!

Written by