Loading...

スタッフブログ

3人の進化具合

どーもです。

バスケ三昧です。

☆まずは高校2年の長女。

先日の県大会で無事に優勝することが出来ました。

4番のエースが序盤にファールトラブルになり厳しい展開になりそうだったんですが、

娘が交代で入り、点数も離されることなく食らいついて繋ぐ仕事をしてました。

チームプレー重視で娘には話をしてるんですが、得点の部分も活躍してました。

このシュートは外れた写真ですが、上手く見えます。

☆次は中1の長男。

家での自主練頑張っています。

仲のいい先輩がいる中学に進学なので、とても楽しみだと言ってました。

ゆっくりな性格の次男なので、地味な練習をコツコツ積み重ねてます。

先日、シュート勝負で負けてしまったので、バスケ再開します。

☆最後はかわいい小1の次男。

小学校がスタートして、毎日が全力。

スポーツクラブにも保育園時代から引き続き参加してて大変なのに、バスケもすると言いだす始末。

だから、夜ご飯まで待てずに寝てしまう事も多々あり。

だから次の日の朝の食欲半端ない。

でも楽しいから全部やめないって言っててかわいいです。

赤いシューズが次男小1。隣が兄貴分の仲良し小2の子。

切磋琢磨しながら頑張ってます。

少しだけバスケになってきたような、やっぱり違うスポーツのような。

Written by