Loading...

スタッフブログ

熊本いいとこ②

どーもです。

日帰り熊本でしたが、娘のバスケ応援、熊本城だけでは物足りぬ。

下通り上通りを歩きました。

もちろん水で回る石もありました。

公園も整備されてて、アート展なんかやってました。

で、なんか異様な雰囲気を出す店を発見。

懐かしいおもちゃという文字を、この頃ひらがなが読めるようになった次男が発見して行ってみると、

店の中に入れない店。

中はもうおもちゃの山。

色々見たいけど見れない、入れない。

店先は人がたくさん。

店先で商売が始まる。

聞いてみると、ナニコレ珍百景に出たらしい。

すごいのかは分からないけど人ごみに圧倒されてすぐに退散。

試合も終わり、おなかもすいたのでピザがめちゃくちゃ美味しい、今回2回目の堀川ピッザァ。

が6時からオープンなので近くの神社へ。

趣がありすぎる、神社でした。

誰もいなくて少し怖かった。

で、いよいよピザ屋へ。

ここ最高なんです。

店内の雰囲気も最高。

まあ、この時期は外の方が気持ちいいので、オープンテラスで食べました。

長男のこの調子に乗ってる顔。

まじで何を頼んでも美味しい。

人参千切りのサラダ。

これ絶品。

他、ピザもアヒージョも最高。

食べるのがメインで写真は無い。

大学の先輩から教えてもらった秘密のご飯屋さんでした。

Written by