Loading...

スタッフブログ

ついに発売!

こんにちは。

6月22日にいよいよ発売となります!!

FINAL FANTASY XVI  !!!

推しの中村悠一さんが体験版をしているのを見ましたが、これはやりたい!

FF9くらいまではプレイしていましたが、当時はターン制の攻撃スタイルだったため、

RPG苦手な私は心がボキッと折れました😑

しかし最近のFFは攻撃システムがアクションへと移行していますね。

無双大好きな私にとっては朗報この上ない!

しかも、オートアタックやオートドッジ等のアクセサリを着けることで

自分のレベルにあった楽しみ方が出来るではありませんか!

これはしないと損!というかSony信者の私はしなければならない🤩

(((最近任天堂さんにお世話になってしまって)))

そして毎度のことながら召喚獣がむちゃくちゃにかっこいい✨

私はバハムートとオーディンが毎度のお気にでっす!

 

というかそもそも論、PS5を買うことから始めなければいけませんね、、、、

手に入りやすくなったとはいえ6万前後、、、、

でもこれを買ったら、きっとホグワーツレガシーにも手を出してしまう、、、、

でもやりたいーーー😂😂😂

Written by