Loading...

スタッフブログ

四天王といえば。

みんなが知ってる四天王。

その中で、最も有名といえば!

そう!

毘沙門天ですね〜

もうね!毘沙門といえば!

防衛の神様!

兜跋毘沙門天も有名ですよね!

中国から渡ってきた兜跋毘沙門天。

平安京の門の上に立ち京を守っていました。

はーかっこいい。

何気に広目天も好きですけどね。

みなさんは誰が好きですか?

さ、いい加減マニアックな話はやめるようにして、ここからが今回のお話です。

先日、自宅でのんびりしているとインターホンが。

クラブチームの子供さんがお土産にと持ってきてくれました。

しかも私宛。私限定w

毘沙門天のコースターw

よくわかってる!!!

言わなくても毘沙門天好きだろうなと察せれるほど、仏像愛が漏れているんだなと、笑ってしまいました。

でもとにかくとっても嬉しくて。

どうにかして穴をあけて、玄関に下げてやろうと考えている今日この頃です。

Written by