Loading...

スタッフブログ

オリバニアン

こんにちは。

先週の土日、我が故郷である東市来にてサツマニアンヘスティバルが開催されました。

恐らく今回のみの東市来開催。(来年は桜島に戻る?)

何と言っても、その会場が実家から徒歩5分。

駐車場にも困ることなく、何ならさっさと帰れる好立地!!

土曜日は仕事を終えてから向かいました。

妹と合流し、いざ会場へ!!

息子を出産してからライヴというライヴに参戦できていませんでしたが、

会場の熱気にライヴ欲がみなぎりました。

とは言え、腹が減っては、、、な状態だったため、オリバーランドエリアでご飯を買います。

1日目のトリは三浦大知と満島ひかり。

うん、やっぱりミュージシャンというだけあって声量もさることながら、とっても歌うまい。

サツマニアンステージ(フェス会場)のチケットは今回購入せずの、完全音漏れ班。

それでもしっかり聞けて、リッチな夕食になりました😂

 

そして、2日目は私の中のメイン!HYDE!!

圧倒的な歌唱力と重低音!!!!シャウト!!!!たまらん!!!!

みなさんご存じのHONEYとGLAMOROUS SKYを聴けてそれはそれは幸せ。

1時間歌い続け、ステージ裏にはけてきた生HYDEを拝むことができました!

音漏れファンにもちゃんと手を振ってくれました🙋

素敵HYDE!!!

そして次のAlexandrosの演奏中にロケバスが出てくるのです。

しかも窓開けて手を振ってくれる素敵おじさんHYDEが!!!!

何となくそんな気がして、通り道にスタンバっていたので功を奏しました!!

近くに人もそんなにいない中で、め、目の前をHYDEが、、、、

実家行くときよく通る道をあのHYDEが、、、、

色々パニックです。

こんなド田舎に来てくれてありがとうやで。

ちなみにこの鶏飯もおいしかったです。

Written by