Loading...

スタッフブログ

年相応なのかもしれない・・・

近頃、パワースポット巡りにはまっておりました。

買い物よりも、パワースポットめぐり。

大人な感じです。

年相応の趣味にしようかしら。

 

まずはこちら!

霧島東神社

霧島東神社について

霧島の御池を見下ろせる神社です。

つづきましてこちら

大汝牟遅神社と千本楠

トトロいる?と思わせるような森。

どちらも噂に違わず、素晴らしいパワースポットでした。

浄化のパワーがある気がします!

そのせいなのか?

なんだか元気。とにかくしゃかりきです。

仕事もサックサク片付いていくのです。

気のせいかもしれないのですが、そんな気がするのです。

大きな声でわははと笑って過ごしております。

でも机の上はなかなか片付きません。

パワースポットの前に、身の回りのことですね。えへへ。

ちょっと願掛けに行っていたので、どちらもきちんとお礼参りをしたのでした。

 

Written by