Loading...

スタッフブログ

昔は・・・。

よこけんです。

サッカー少年だったころの写真(笑)

先日、小学校時代のサッカー部OB会があり、

その時に同級生が用意した写真(がかなり時代を感じます)

これは、鴨池補助グランドですね、なんかの大会で優勝した時かな、、、(小6前半くらい)

 

 

こちらは、6年生後半頃に九州大会に出場した際の写真、場所は熊本でした。

この時は、自分たちの学校以外に他校から応援をもらい出場していましたね。

なので、このうち5人は他校の選手ですよ!

なんとか上位で大会を終えたのだけは薄っすらと覚えていますね。

よこけんはこの後、中高大まではサッカーしてましたよ。社会人でも少し・・・。

この中の数人は今でも50オーバーの大会で頑張っています。凄いよね~。

よこけんも誘われてはいますが・・・気持ちと体は別なので、やんわりとお断りしてます(笑)

 

Written by