Loading...

スタッフブログ

長男のあれこれ

どーもです。

なかなかやる気スイッチが見つからない長男の話です。

先日、鹿児島レブナイズの試合の前座試合として、コートで試合をしました。

見に行けませんでしたが、緊張してしまったとの事でした。

ミニバスの時にもこうい機会を持たせてもらい、本当によかったね。

あと、バスケットシューズが小さいから何とかしてくれと言われました。

早く言わんかと言い返したんですが、

サイズ聞いてびっくり。

27.5。

チームカラーと同じやつを買ってみました。

もう自分の足とほぼ変わらない。

なんとなくデカくなってきてるような気はしてましたが。

ここまでとは。

NIKEだから少し小さめのつくりなんですが、やばいですね。

どんどんデカくなるように、やる気スイッチも大きく見つかりやすいとこにあってほしいです。

本当に、どこにあるんだか。

やる気スイッチじゃなくて、力を発揮するスイッチかもしれないですが。

Written by