Loading...

スタッフブログ

中学市総体2024

よこけんです。

息子中2の陸部

鹿児島市郡中学校総合体育大会(市総体)に行きました。

昨年は入院で行けなかった大会です(^^;)

種目は100Mと400Mリレー

梅雨の季節には珍しく快晴での開催でした👏

走る姿はこんな感じ。

段々それっぽい走りにはなってきてます。

ただ、周りには小学生から陸上クラブで鍛えて走り込んできた強者たちばかり・・・

ま、それはそれで・・・

これからも楽しくやりながら更に上を目指してもらえたらいいですね!

走魂チームワークもいい感じですね!

 

最近は高1になった先輩にコーチ(この先輩は昨年ジャベリングで県内1位)してもらっています。

走者ではないけど、知識豊富ですごく優しい!すばらしい先輩なんです。

だって、鹿児島市内から電車で日置市にある練習可能な競技場まで息子と一緒に行ってくれるんですよ!

私たちからしたら神先輩です。

あと、実は2人とも同じ名前なんです(笑)

 

Written by