Loading...

スタッフブログ

ミニバスの話と完成見学会の告知

どーもです。

先日、休みをもらい指導してるミニバスの県大会に出場しました。

調子に乗ればいいけど、乗りすぎたら全くダメな、

やんちゃな子が多いミニバス軍団。

1回戦は川辺ミニバスさん。

登録されてるメンバー全員出場で無事に勝利。

2回戦は可愛ミニバスさん。

地元が一緒で切磋琢磨してる、地区一位のチーム。

うちとしてはリベンジの試合。

延長戦を2回もする大接戦。

まさかの勝っちゃいました。

3回戦は阿久根ミニバスさん。

前の試合の激闘で体の重い子供たちをメンバーチェンジしなっがら、何とかしのいで無事に勝利。

準々決勝は、今大会準優勝のブラックセイルズには負けちゃいましたが、

堂々の県ベスト8。

頑張りました。

誇らしいですね。

次の県大会への出場権も獲得できたし、本当に子供たちの成長には感謝です。

去年は5人でスタートした部員数も、今では20人まで増えました。

どこまで成長するのか楽しみですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな話を、来週の6月29.30日の完全予約制の完成見学会でお話ししましょう。

家も素晴らしい。

ガレージも素晴らしい。

見ごたえ充分の家です。

【予約制】OPEN HOUSE ガレージのある家 | 成建ホーム(セイケンホーム)のホームページ (seiken-home.jp)

ぜひ、遊びにお越しください。

Written by