Loading...

スタッフブログ

まごもり

よこけんです

先日55歳になりました(笑)

そんな自分に娘はお願いしてきます(母には断れるので・・・)

そう、孫守りを

最初は一人が体調不良ってことで承諾したのですが

翌朝にはまさかの2人ともお願いへ変更・・・

いやいや、それはさすがに

でも、時すでに遅し 朝早くから2人登場

(妻は午前中はホスピタルDAY😅)

仕方ないのでまとめて引き受けることに

はいはい、まずは体温確認するよ~

あ~微妙な感じの37.2℃

そして、しばらくしたら

じぃじ~何か食べた~いと・・・

風邪ひきのためビタミン注入へ(りんご、バナナ、キウイの3種盛り)

てか、よく食べるし元気やん!!

はい、食べたから寝るよ~と横にはなりましたが

この後、午後15時過ぎまで寝ることはありませんでした・・・

皆様も経験済みでしょうが、

こうなると夜に向けてまた熱が上がるのは

あるあるですよね(笑)

 

 

Written by