Loading...

スタッフブログ

リンゴと相まみえる

こんにちは。

先日スマホがSIMカードを読み込まなくなり、電話が出来なくなりました。

Wi-Fiから一歩外に出ると無力、、、、

スマホはただの時計と化すのです。

もちろんpaypayも使えず、かなり不便。

SIM交換するも症状が改善されず、ショップにて確認してもらうと本体の故障、、、、

人生で一度もスマホを修理に出したことが無かったので、まさかスマホが故障するなんて。

ショボボーンとなってるところに、ショップの人がキャンペーンでiPhoneお得に使えますよ!とのことで、

iPhoneを代替機代わりに使うことに。

人生初のiPhoneユーザーに。

これまでSONY信者のandroidユーザーだったため、

iPhoneの使い方からアイコンからまるでおばあちゃん状態で色んな人に聞いて回るのです。

Faca IDとやらがたまに「お前誰だ」と開けてくれないことがあります。

そんなこんなで🍎とうまくやれる自信が無いので、早くSONYに返ってきてほしい今日このころ。

Written by