Loading...

スタッフブログ

スプラ三昧

こんにちは。

皆さま、台風10号は大丈夫だったでしょうか?

もし被害に遭われた場合は、ご連絡ください。

その際、火災保険のご確認と被害状況の写真を数枚撮影していただければ、その後の対応がスムーズです。

 

さて、そんな我が家も物置が倒れ、フェンスを少し変形させました。

物置もフェンスも我が家の持ち物だったので良かったんですが、物置の枠や引戸が歪んでしまいました😫

それでも停電することなく過ごせたのが大きかったです!

台風通過中は家から出ることも出来ないため、ひたすらゲームにいそしみ、、、、

ずっとハマってやっているスプラトゥーン。

へなちょこな戦いしかできないこともあれば、神がかったかのように活躍する戦いもあります。

今までで一番倒したんじゃないか?くらい気持ちのいい戦いをしたのがコレ↓↓↓

見ず知らずの人とオンラインでチームを組んで戦いますが、

このときはとっても戦いやすいメンバーでした!

2時間ごとにステージが変わるのと、毎回違うメンバーで違う戦い方が出来て飽きないのがスプラのいいところかなと思っています🤩

 

Written by