Loading...

スタッフブログ

富士吉田

こんにちは。

2学期も始まったかと思うと、あっという間に9月が終わりそうで恐怖です、、、、😱

来週、再来週には息子たちの運動会がやってきます。

そして10月末に山梨に旅行に行こうかと計画しています!

とは言っても、ほぼほぼ移動です、、、、🫠

山梨ナメテイマシタ!!!!

アクセスが非常に「アレ」なんです。

早くても片道6~7時間。お尻が割れてしまうんじゃないか心配です。

なぜ山梨かというと、妹が出張で3ヵ月山梨に行っており、

ホームシックになるころに突撃しようとしています。

こういうことがないと恐らく一生山梨、ましてや富士山の麓まで行かないと思い、

良い機会なので行ってみることにしました!

息子たちも人生初の飛行機。ワクワクが止まらないようです。

家族みんな初めての山梨。

いい観光スポットがあったらぜひ教えてください🤩

(多分、ここらへん行きます)

Written by