Loading...

おしらせ

癒四季 見学会のお知らせ(薩摩川内市隈之城町)

漆喰とタイルが紡ぐ、柔らかな暮らし。

3月中旬まで見学可能となっております隈之城町の癒四季の平屋。
イベントとしましては、ご見学いただける最後のチャンスとなっております。
この機会に成建ホームの家をぜひご覧くださいませ。
(※なお、イベント終了後3月中旬までご予約に限りまして見学可能となっております。お電話、もしくはメールにてお問い合わせください。)

Check Point

シャルドネ家具

ふたつが織りなす、美しい家の形

自然素材を用いた家具造形で有名なシャルドネ。シャルドネのキッチンをセレクトしたオーナーと成建ホームの家づくり。 また、食器棚は奥様の嫁入り道具でご購入されたもの。ぴったりになるよう設計してあります。シャルドネの家具と成建ホームオリジナル漆喰が織りなす、美しい家の形を是非ご覧ください。

漆喰とタイルが紡ぐ、やわらかな暮らし。

漆喰とタイルが紡ぐ、やわらかな暮らし。

昨今、見直されているタイル装飾。 名古屋モザイクタイルが発信する、心おどる毎日を想像できるタイルをふんだんに用いた空間。漆喰とのコントラストと共にお楽しみください。

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

成建ホームオリジナル漆喰

場所薩摩川内市隈之城町

開催日2015年3月7日(土)2015年3月8日(日)

時間午前10時〜午後5時