Loading...

おしらせ

La Ferme-ラフェルム- 見学会のお知らせ(鹿児島市明和)

アンティークな新築住宅 -La ferme-

この度、鹿児島市明和にてLa Fermeのオープンハウスを開催致します。
La Fermeは、ヨーロッパの古い街並みや、アンティークショップを訪れたとき心が落ちつくあの雰囲気をそのままに再現したアンティークな新築住宅。La Fermeが表現する、時間が作り出す美しさをこの機会にぜひご覧くださいませ。

Check Point

古いものに囲まれる安らぎ

古いものに囲まれる安らぎ

型どおりに出来上がるプラスチックやビニール製品ではなく、人の手の微妙な動きと、生きている自然素材。
鍛冶屋さんが鍛え、形作った金属製のオリジナル部品。
La Fermeは、ヨーロッパの古い街並みや、アンティークショップを訪れたとき心が落ちつく、あなたのための家です。

La Fermeが表現する時間が作り出す美しさ1

La Fermeが表現する時間が作り出す美しさ。

職人の手によってつくられた木製のドアが家に取り付けられ、人に使われるうちに木から染みだした天然の油が空気に触れ、長い年月とともに艶となる。
La Fermeが表現する、時間が作り出す美しさ。
何十年も待つことなく、家に理想の“古さ”を醸し出す。


La Fermeについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

場所鹿児島市明和

開催日2016年3月19日(土)2016年3月20日(日)2016年3月21日(月)

時間午前10時〜午後5時