Loading...

おしらせ

癒四季 見学会のお知らせ(薩摩川内市東郷町)

温かみのある素材を重視。 自分たちらしく、ナチュラルで素朴に暮らす家。

この度、薩摩川内市東郷町に癒四季の平屋が完成致しました。
無駄のない空間作りのなかに、成建ホームが提唱する「楽しみながら建てる」を追求した家。
玄関を開けた瞬間に、この家のこだわりをご覧いただけます。
素材を吟味し、長く愛せる家の秘密をこの機会にぜひご覧ください。

­Check Point

4
 

家族を見守れる、カフェスタイルリビングキッチン

リビングを見渡せる対面式のキッチンは、タイルと木を使ったカフェスタイルで。南向きの開放的なリビングは、傾斜天井を活かした開放的な空間を実現。大きな梁を活かして遊び心ある暮らしも想像出来ます。また、子供部屋とも繋がったプランニングでいつでも子供達の気配を感じる事が出来ます。
 

 

5

 
 

リビングからのアクセスを楽にするロフト

天井の高さを活用したロフトは用途の可能性も大!よくあるようなハシゴではなく、あえて階段でアクセス出来るように設計。楽に行き来出来て、楽しく活用できる、そんなロフトをのぞいて見ませんか?

 
 

s__38232074

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

場所薩摩川内市東郷町

開催日2016年11月19日(土)2016年11月20日(日)

時間午前10時〜午後5時