Loading...

おしらせ

classic 完成見学会のお知らせ(薩摩川内市隈之城町)

薩摩川内市隈之城町にclassicが完成

この度、薩摩川内市隈之城町にclassicが完成致しました。
classicは、ビターなテイストを重視した新築住宅。
本物の素材のみが持つ温かみ、艶、手触り、彩色、一歩足を踏み入れた瞬間
その深みのある雰囲気と美しさにきっと魅了されます。
見どころ満載の2日間。この機会に成建ホームの家をぜひご覧くださいませ。

Check Point

ハイセンスなコーディネイト

ヴィンテージインテリアに囲まれたハイセンスなコーディネイト

アメリカンヴィンテージが好きだというご夫婦。ご夫婦自ら集めた洗練されたヴィンテージ家具が、落ち着いた雰囲気を醸し出し、ビターで深みのある床や建具が空間を引き締めます。

広々とした和室

子供たちにうれしい広々とした和室

リビングの奥に設けられた和室は元気いっぱいの子供たちがゆったり遊べることができるほど広々。 来客があった時は、締め切ることで分離した和室の客間をつくることも可能です。

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

成建ホームオリジナル漆喰

癒四季クラシックルームでも、体感いただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

場所薩摩川内市隈之城町

開催日2014年9月6日(土)2014年9月7日(日)

時間午前10時〜午後5時