Loading...

おしらせ

classic. 見学会のお知らせ(いちき串木野市湊町)

いちき串木野市湊町にclassic.が完成

この度、いちき串木野市湊町にclassic.の平屋が完成致しました。
classicは、ビターなテイストを重視した新築住宅。
本物の素材のみが持つ温かみ、艶、手触り、彩色、一歩足を踏み入れた瞬間
その深みのある雰囲気と美しさにきっと魅了されます。
見どころ満載の2日間。この機会に成建ホームの家をぜひご覧くださいませ。
※写真はイメージです。過去に成建ホームが建てたものです。

Check Point

13

インテリア好きのオーナーが選ぶ、心地の良い家具

1日の仕事を終えて、のんびりと時を過ごす家。そんな空間には自分達の好みに合う家具がいい。疲れを癒すお気に入りの家具たちもコーディネート。
成建ホームの提案するファニチャーコーディネートもご覧いただけます。
※写真はイメージです。

event201606

使い勝手を重視した、適材適所の間取り

リビングを中心に各居室へ移動できる間取りは平屋ならでは。必要な場所に有効なスペースを使って収納を置くことで限りある空間に余計な無駄を徹底してなくしています。家族で過ごす空間は、敢えて広々とした勾配天井で。大空間を感じてください。
※写真はイメージです。

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

成建ホームオリジナル漆喰

Zakka

様々な雑貨もショールーム癒四季にて販売しております。
おしゃれな食器や毎日の暮らしを彩るさまざまな生活雑貨を取り揃えております。

seiken_zakka

場所いちき串木野市湊町

開催日2016年6月18日(土)2016年6月19日(日)

時間午前10時〜午後5時