Loading...

スタッフブログ

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 1771話

こんにちは、僕です。
今週とても暑いですね(‘ω’)
今日なんて昼間20℃超えたんじゃないかってくらい(+_+)
暑くても寒くても
何か言ってしまう僕ですが
来週になると一変して雪マークなので
僕筆頭 寒暖差に弱い方々は注意していきましょうね(ノД`)・゜・。

そんな変な気候の中
すくすくと元気な子がいます(*´ω`*)ショールーム癒四季に住んでいる子たちではなく
この子は僕の家に2年近く住んでいる子です(*´ω`*)
(引き取った時のブログを見比べてください)

夏でも冬でもだいたい家の中が25度前後な環境が心地いいのか
本当に元気です(*´ω`*)
根っこなんてもうラピュタみたいにモッサモサ( ゚Д゚)

わかります?
この緑を感じることによるヒーリング効果(*´ω`*)しかも !!今年もあの綺麗な花を咲かせてくれそうなので
か~な~り楽しみ(=゚ω゚)ノ

Written by