Loading...

スタッフブログ

イージー・ライダー 18話

こんにちは、水族館でクラゲを見ると、なんか不安な気持ちになってしまう僕です。そして暑いのが苦手なのに日没が少しずつ早くなってるのを感じる度に、寂しい気持ちになってしまうのも僕です。

ijyu__

「イージー・ライダー」って映画ご存じですか?
1969年公開の映画です。
僕が「Back to the Future」と同じくらい何度も見た映画です。

なんと言ってもワイアットとビリーの愛馬がカッコいいんです。
上の写真はお土産で頂いたワイアット仕様のハーレー(1965年パンヘッド)のブリキの模型。
「自由」を題材にした映画ですが、とにかく色々とカッコいい映画です。楽曲にステッペンウルフの「Born To Be Wild」を入れてたり・・・。

ちなみに僕はビリーとワイアットの融合した形に改造していきたいと思ってます。

ガレージ

Written by