Loading...

スタッフブログ

デロリアン 28話

こんにちは、最近4時過ぎに目が覚めてしまう僕です。
朝が早い分、夜9時には睡魔に襲われるのも僕です。

_デロ_ 2
そんな僕は「Back to the Future」が大好きです。1985年公開の映画です。
僕は映画に出てくるドクとマーティの大ファンです。

映画の舞台は1985年カリフォルニア州。
Part1では30年前の1955年の過去にタイムスリップするんですが
Part2では30年後の未来にあたる2015年にタイムスリップします。
そうです。今で言う再来年です。
物語の中の2015年では、スケボーが空を飛び、ジョーズは19シリーズまで続き、
洋服や靴は自動でサイズが調整できます。
(靴はNIKEが2011年に靴紐自動調整シューズとして特許を出願)

語ればキリないくらい面白い映画です。
全3編ですが、全てが繋がってて、本当に最高傑作じゃないかと思ってます。
僕は「Back to the Future」のブルーレイ版3作全部持ってます!

ぜひ見たことある方もそうでない方も再度見てください。
きっと感銘を受けます。

ちなみに写真は、草っちにお願いしておりましたUSJのお土産のデロリアンです。
細部までこだわってる良い商品です。
ちゃんと ガルウィングは可動します!

草っちありがとう!!!

_デロ_ 1

 

 

Written by