Loading...

スタッフブログ

ナイトライダー 60話

こんにちは、エギングシーズン真っ只中ですが
全く釣れない僕です。絶対に明日こそは釣ろうと思います。
必ずや次回のブログは「イカ釣れる!!」をお送りしたいと思います!

そんな僕はナイトライダーが大好きです。これは映画ではなくドラマですね。
ちなみに関連グッズを持ってないので、↓でイメージお願いします。
__ 1

1982年からの全84話。元敏腕刑事マイケルと相棒(車)のK・I・T・T(人工知能付)が悪の組織を倒す話です。
これは完全に父の影響で小さい頃見てました。
あの赤い部分がフワンフワンするのが当時カッコよくて・・・・。
ミニカーで遊ぶ時もナイトライダーごっこだったような・・・。
この↑の車「Night2000」は
出動時に走行中のトレーラーの荷台から降りてくるんですが
もうこのシーンが素晴らしいんです。ぜひ見て欲しい作品です!

話変わりますが、前回タートルズを載せた直後、荷物が届きました。
_kame_
開封すると・・・・ラファエロ!
これは嬉しい!!ありがとうございます!!!

Written by