Loading...

スタッフブログ

次女 歓喜 91話

こんにちは、ここ最近は寒さ厳しく霧濃い朝が続きますね。
≒500mの道のりを自転車で通勤すると髪がビショビショになり
耳はもはや千切れた感覚さえします。

話は変わりますが次女の欲しがってた物が昨日届きました( ゚Д゚)
_ランドセル_
最近のランドセルは黒と赤のみに非ず(*_*;
次女には好きな色を選ばせました。

本当はクリスマスにと考えてたのですが
涙ながらに
「年長さんでランドセル持ってないのは自分だけ」
と言われては・・・買ってあげるしかないのです(/_;)

昨日はランドセルを抱いて寝てました(*_*;
本人はすごく喜んでるのでまぁ良かった良かった( ;∀;)

しかし、ランドセルと言えど、色んなオプションがあるんですね( ゚Д゚)
縫い糸の色や内部の色、本体の質etc….

う~~ん・・・・迷った(*_*)

Written by