Loading...

スタッフブログ

初出場初優勝。 103話

どーも。

日本のバスケット界では有名な監督さんにお会いました。

前回お話しした、高校時代の恩師もトップリーグでコーチをしていた有名な方なんですが、

今回会った監督さんも、去年まで日立サンロッカーズの監督をされていた方。

今は、NBA放送の解説や日本であるバスケットボールの解説をされている方です。

会う2日前に、家のテレビで見ていたのでびっくりしました。

IMG_8681

小野 秀二さんです。

自分が高校時代に、バスケットボールクリニックでお世話になったことがあり、その時も優しく声をかけていただきました。

今回も、快く写真を撮ってもらいうれしかったです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%A7%80%E4%BA%8C

ついでですが、先日自分が所属しているバスケットボールチームのRed Thundersが、全国クラブ選手権鹿児島県予選で初出場初優勝しました。3月に行われる愛知での全国大会に出場します。

詳しくはまた今度。

Written by