Loading...

スタッフブログ

クリスマス会 104話

ここ最近、大学の先輩がコマメにスタッフブログをチェックされてるようで・・・
恥ずかしい限りな僕です(*_*)
残念ながら、その先輩はもうずぐ33歳なので
プロライセンスは取得出来ません( `ー´)ノ

本日、次女のクリスマス会がありました!
日頃、一生懸命練習をしてるのを影ながら見守ってましたが・・・。

いざ本番を前に相当緊張してる様子でした( ゚Д゚)
_kurisumasu_ 1

子供達が一生懸命頑張ってる姿を見ると感動しますよね( ;∀;)
無事 聖劇が終わり・・・・・

_kurisumasu_ 2

〆のあいさつを僭越ながら次女が・・・( ゚Д゚)

お風呂場で一生懸命覚えてた長文を・・・
興奮すると舌を出してしまう癖を我慢して・・・
しっかりと力強く言う事が出来ました( ;∀;)
ヨカッタヨカッタ( ;∀;)

幼稚園の先生方・役員の皆様、お疲れ様でした!

Written by