Loading...

スタッフブログ

ぴょん達のご紹介。 112話

どーも。

こんなにはまるとは思いませんでした。

とてもかわいいです。

たまに鳴くとこなんて最高です。

ヤバいです。

きれいな体をしてて、いる場所に合わせて変身して。

毎日は食べないけど、小さなコオロギ食べるんです。

基本的には何でも食べます。

夜行性だから、昼間はじっとしてて。

たまに寝てる表情なのか、まぶしい表情なのか小さな瞳に変化あります。

IMG_2763

こいつは、何度か登場してる『ブライアン・あだむす2世』

名前に恥じない威風堂々とした気品のある態度。

雨の前日には、ちゃんと鳴いてくれる予報士。

IMG_7808

新入り3人衆。

シュレーゲルアオガエル。

名前はまだない。

4人衆だったんだけど、1ピョンは友人宅に養子に出ました。

にぎやかにやってます。

Written by