Loading...

スタッフブログ

フランケンウィニー 109話

こんにちは、最近増殖傾向にあるマスクマンの
脅威から逃げ回ってる僕です( ゚Д゚)

右前に座ってる太郎ちゃんに至っては
外にいる時は全く咳でないくせに、事務所戻ると咳を(´・ω・`)
「重たい物(廃材や大木)を運びたくない病」が発症してるようです。

_hurankenn_

そんな僕は、かなりの低確率でチビ達と映画を見に行きます。
前回観たのは「フランケンウィニー」。2012年公開。
内容は、ワンちゃん好きの少年(ヴィクター)が、事故で亡くなった愛犬(スパーキー)を生き返らせてしまい
街中をパニックに引き起こすが・・・色々あってハッピーエンドとなる映画です( ;∀;)
(うろ覚えですみません)
写真は映画館で購入したスパーキーのキーホルダーです。
我が家にも愛犬がいるので
ヴィクターとスパーキーのように仲良くなってほしいと願います(‘◇’)ゞ
_tippu_ 4

Written by