Loading...

スタッフブログ

良いお年を(‘◇’)ゞ 120話

こんにちは、無事サンタ狩も終え、もう今年も残すところ・・・・今日合わせて4日・・・(; ・`д・´)
寒さも一段と厳しく、今年は雪降るな( ;∀;)と思いふけりながら大掃除をしている僕です。
そして成建ホームは今日が”仕事納め”

そんな中・・・・・・現在、着工中のM様から戴きました(=゚ω゚)ノ_egi_

”!!!!!!!エギ!!!!!!!”

以前ブログで「わずか2投でエギを紛失」の記事を読んでいただいたようで( ;∀;)とてもとても嬉しいです( ;∀;)( ;∀;)
嬉しすぎて飾っております(‘◇’)ゞありがとうございました( ;∀;)
これで来年こそはキロオーバーのイカを仕留めたいと思います(‘◇’)ゞ

その際はブログにて絶対来年こそは・・・巨大イカを・・・釣り上げた写真を・・・
来年こそは・・・絶対に・・・絶対に!!!( `ー´)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年もたくさんの方々と出会い、たくさんの方々の家造りのお手伝いをさせて頂きとても幸せな1年でした。
成建ホームスタッフ一同 心から御礼申し上げます。

来年も今まで以上に頑張らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願います。

成建ホームは明けて1月6日から営業開始致します。
それでは皆様 良いお年をお迎えください。

 

 

 

Written by