Loading...

スタッフブログ

モグラ 130話

やりたいこと やりたいように 燃えてんだ 
まるで太陽のように 出来ない後戻り
この先も色々あんだろ それならその度に頑張ろう 
転けそうになっても踏ん張ろう そうやって俺は強くなろう
何か残すためバーナングロウ
決めたら最後までやり遂げよう
泣いても笑っても 人生は一度きり

って「もぐらの唄」に今更ながらハマってる僕です( ;∀;)
社内には昇り龍に憧れる子もいますが・・・
龍は竜でも僕はこんな土竜(モグラ)になりたいです(‘◇’)ゞ
改めまして・・・・明けましておめでとうございます(‘◇’)ゞ
今年もどうぞ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

皆様 お正月はどうでしたでしょうか?僕は同窓会やらOB会やら新年会やらで・・・体重が3kg増えました(*_*)
現在アリーナのジムで脂肪燃焼中です(/_;)

「おみくじ」しました?
_半吉_

僕は半吉でした(´・ω・`)
昇り龍VS土竜の記念すべき第一戦目は土竜の勝ちです( `ー´)ノ

ちなみに、半吉は全体の≒5%のようです( ゚Д゚)

 

 

 

 

Written by