Loading...

スタッフブログ

祈願祭 145話

本日は一年に一度の祈願祭でした。

IMG_2301

社員一同参列しました( ゚Д゚)   (写真は「護摩焚き」の様子)

季節は冬なれど、近距離に座ると熱いし暑いのです(*_*;
近距離過ぎてメガネが高熱を持ち慌てて外す部長もいれば
火を見てテンション上がりやたら写真撮ってと言ってくる部長もいます(´・ω・`)
IMG_2304
護摩木に願いを籠めファイヤーします。(※写真撮ってと うるさいのです※)

IMG_2306
そして一人ひとり分厚い本でぶっ叩かれます。(※写真撮ってと うるさいのです※)

合掌した手の奥に修行僧が見えますが僧ではありません(´・ω・`)
ああ見えてスタッフです( ゚Д゚)

こうして無事、毎年恒例の成建ホーム祈願祭が終わりました(‘◇’)ゞ
今年も安全第一で頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ

Written by