Loading...

スタッフブログ

全日本クラブバスケットボール選手権大会 その2 205話

どーも。

名古屋行ったらおさえとけってとこには、時間がなかったんですが行ってきましたよ。

IMG_3241

まずは世界のやまちゃん。

手羽先の食べ方にはびっくりしたね。

少しからかったけど病みつきになる味。

1日目、勝利の美酒はココでした。

 

IMG_4248

2日目の晩はココ。

風来坊。ここも有名な手羽先屋さんらしい。

お持ち帰りして宿泊先で、娘と美味しくいただきました。

 

IMG_7242

最後はやっぱりココ。

名古屋城。敷地内のマンホール。

このごろご当地マンホールに興味があって、いろんなところのマンホール撮ってます。

現在工事中だったけど、じっくり時間をかけて天守閣まで登りたかった。

もちろんコメダ珈琲には、朝食を食べに行きました。

写真ないです。

 

名古屋から帰ってきたチームは、次に向けて少しづつ進み始めました。

ていうか前よりきつくなってきた気がします。

なんとなく空回りしてる人もいますが、そこはメンバーで声を出しながら盛り上げて進まないといけないです。

次は、5月17.18日にある大会です。

体を酷使して頑張ります。

RedThundersの自己満足PVです。

モチベーション上げるのに最高です。

Written by