Loading...

スタッフブログ

バイクと車のお手入れ 215話

こんにちは! 今日はバイクと車のお手入れをしました!(^∇^)

ツーリングに行って帰ってきたら・・・大変です(≧∇≦)

バイクのお掃除にかかる時間約4時間!!! これが車以上に大変な作業です(*^o^*)

でも、磨いている時間は非常に楽しい時間です。

汚れたバイクがドンドン綺麗に変身して行く・・・バイクに乗る時間以上に楽しい時

間です(^∇^)image
休憩時間にはコーヒーを飲みながらバイクと車を眺めています。

先日は、愛車ハマーH2を午前10時半〜午後5時半頃まで徹底的に磨き上げました

愛車も購入して10年目に入り6万キロ走りましたがキズ一つなく綺麗です!!!image
この愛車には後10年は乗ると思います(^∇^)(^∇^)

車も家も自分でできるメンテナンスを時間をかけてゆっくりして行けばいつ迄も綺麗

に保てる物ですね(^∇^)!!!

Written by