Loading...

スタッフブログ

天下布武Ⅲ 216話

こんにちは、僕です。
突然ですが、僕は鍵が大好きです。
家・車・会社・自転車・倉庫・ガレージ×2の計7本。
でもすぐにドコソコ置きっぱなしにしてしまうので
ベルトを通すところに常にフックで引っ掛けてます(*_*;
方向音痴も治したいのですが
どこに置いたかわからなくなる癖も治したいです(; ・`д・´)

そんな中、岐阜に行ってきました( `ー´)ノ
もちろん勉強をするために|д゚)

「長良川国際会議場」ってとこで勉強してたのですが・・・・

ナガラガワ・・・どこかでか聞いた覚えが・・・

そう思ったら居ても立ってもいられなくなり
付近を散歩する事に(‘◇’)ゞ

国際会議場を出ると長良川まで500mという看板を発見しました。
方向音痴なので、恐る恐る行ってみると・・・・

imag   e

長良川発見!!!そして目の前の山にそびえる建物は・・・・岐阜城!!!
3/1にUPしたお城からの写真にしっかりとここが写ってます( ゚Д゚)
なんか普通に「ナガラガワってどんなのだろう?」って軽い気持ちで散歩したのですが
思いがけない驚きがあり、感動しました( ;∀;)

そして なんか良くわからないオブジェを写真に収め・・・
image ( 2) ( 2) (2)
なんか良くわからない記念碑も写真に収め・・・
image ( 2) ( 2) (3)
方向音痴ながら、ブラブラ歩いてると
imag    e
国際会議場の裏側に出てきました( ゚Д゚)これは本当にビックリ( ゚Д゚)
迷わず帰ってこれた(=゚ω゚)ノ
絶好調な僕はこの建物のてっぺんから眺める長良川と岐阜城は最高だろうなと思い急いで登る事に(‘◇’)ゞ

image (2)
簡単に見えた階段も実際はこんな感じ・・・・・息切れして絶不調に(*_*;
しかも長良川付近で見た景色とそんなに変わらず・・・・。
image (1)
まぁいいや と 屋上から会議室に戻ろうと思ったんですが自動ドアが開かず(; ・`д・´)
そのまま迷路のような非常階段みたいなところをグルグル回りながら降りました(‘Д’)

岐阜って本当に面白いところですね(=゚ω゚)ノ
身になる勉強もできたし|д゚)

Written by