Loading...

スタッフブログ

出逢いは突然に・・・ 224話

こんにちは、バタヤンです。

先日よく行くバーにお邪魔したところ、

女の子2人・おじ様・私と友達・常連の男性という組み合わせでカウンターのみが埋まりました(笑)

そして私・常連の男性の組み合わせ以外みんな初対面(๑º ロ º๑)

しかしそんな空気なのは最初の一瞬だけで、あとはそれぞれとお話しさせていただきました(笑)

ブランド香水使用しているおじ様には「今の時代、柔軟剤で十分です」とお伝えしたり、

女の子2人は可愛い子達で女子会のようにワイワイしたり・・・

常連さんとは海外の話やBOOWYの話をしたり・・・

めまぐるしくカウンター内を行ったり来たり三( ゚∀゚)←客ですw

マスターには、「やっぱお前好きだ!(彼女持ち)」→「私も好きだよ!両思いだね!(旦那持ち)」

というお決まりのやり取りを幾度となく繰り返し、帰るころには声が枯れ果てておりました。

知らない方とお話しする機会がなかなかないので貴重な体験ををさせていただきました(o´罒`o)

あ、私は基本的に平日の夜にしか出没しません(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

1

 

Written by