Loading...

スタッフブログ

実際 行ってみたらこんな国だった ~フランス編~ 309話

こんにちは、僕です。
先ほど、S様邸のポストと表札を取り付けに行ったら
ピンポイントで雨に打たれるという
雨男っぷりを出してしまいました(‘ω’)
一緒に同行した親方に
「帰れ(-_-メ)」
と言われてしまいました(; ・`д・´)

前回までは、素晴らしいフランスの写真を紹介してましたが
今回はNG写真集のご紹介です。
軽い気持ちで流してください|д゚)

☟① よく見たら、セミの飾り物がある
140(※プロバンス地方ではセミは幸福のシンボルのようです※)
弗マークがあるので金運UP?のおまじないですかね|д゚)

☟② 不動産屋の窓に張り付いてた物件。
036おっ、プール付きの一戸建て(=゚ω゚)ノ
って軽い気持ちで見てたら・・・
1,620,000×140=226,800,000円!!!
(1€=140円)
ちなみに建物57坪、敷地423坪( ゚Д゚)

☟③ 自然な感じで気が付きにくいのですが・・・
P5295147さりげなくバスケットリングが( ゚Д゚)
プロヴァンスマジックでリングもオシャレに見えてしまいます。

☟④ サービス精神が旺盛
IMG_3109町並み撮るつもりが、ついキレイなお姉さんにピントが( ゚Д゚)
タイミングドンピシャで撮れました|д゚)

☟⑤ 野郎がポーズしてもピントもタイミングも合わない|д゚)IMG_3415

☟⑥ !?IMG_3258 こ・・・こいつはケロヨン( ゚Д゚)1600年付近に建てられた家の庭に置いてありました。

☟⑦ 行列の出来るひぐま
IMG_3472これでだいたい夜の8時過ぎです。
向うの方は食後の会話を楽しむので非常に回転率が悪いです(; ・`д・´)

☟⑧ こんにちは寿司
IMG_3470昼のあいさつだからなのか・・・夜は行列出来ず(*_*;

☟⑨ 楽しみにしていたホームセンターが開店予定の10時に開かない(´・ω・`)
P5305317(写真は店員に聞く事も出来ない僕。)

まだまだたくさんあるので
ボチボチUPしていきます(´・ω・`)

Written by