Loading...

スタッフブログ

デジカメ≒反抗期 337話

こんにちは
映画が割と好きな僕です|д゚)

そんな僕は
「今まで見た中で何が面白かった?」
って聞かれても・・・割と思い出せないです(´・ω・`)
何個か題名だしてもらったら
あっ、見た見た!!って感じで盛り上がるんですが|д゚)

人の記憶って曖昧ですよね。
見たときは感動したり泣いたりして
この映画買おうって思うけど・・・
実際、買わないし数年経ったら映画自体 忘れてるくらいです(´・ω・`)

いや・・・これは僕の性質なのかも知れないです。
そういえば、嫌な事や悔しい想いした時とか
一晩 寝ればすっかり忘れてしまってるような・・・|д゚)
 
小さい頃は ケンカ→ふて寝→忘れる の繰り返し

幼少期(幼稚園から低学年) マイブームが家出だったんですが・・・
ケンカする度、リュックに下着と本入れて自転車で家を勢いよく飛び出します(‘ω’)
でも必死で漕いでるうちに
なんで怒ってたのかも忘れちゃうんですよね|д゚)
そして家に帰ったら
普通に「おかえり」って言われるみたいな(´・ω・`)

そんな中、現在小学4年生の長女が反抗期っぽいんです。
お盆の休みに川に遊びにいったんで、
ブログのネタにしようと不意にカメラを向けたら・・・
IMG_3810クルッと回って・・・こんな感じ( ゚Д゚)
ついに恐れていた反抗期が・・・・

ま・・・まさか次女(小1)も!?と思いカメラを向けると・・・
IMG_3850あっ、こっちはセーフ( ;∀;)

なんか反抗期なのか、何なのかよくわからないので
これを機に
いろんな人にカメラを向けて
反抗期なのか否かを調査する事にしました|д゚)

まずは現場にて職人を対象にしてみます。

オシャレ足場屋さんの場合。
IMG_3875構えた瞬間 逃げました。反抗期。

20歳の見習い大工の場合。
IMG_2032無論、反抗期。

現場であったカッパ着た電気屋さんの場合。
IMG_2532完全に従順期。

知らない人たちの前で話す僕。
IMG_2591メガネにマスク・・・反抗期。

宮之城でホイールをピッカピカにする会社を経営してる友人の場合。
IMG_3861ポーズまでとってくれてる( ゚Д゚) 従順期( `ー´)ノ

ん”~~(´・ω・`)
よく分かんなくなってきた”(-“”-)”

終わります(‘ω’)ノ

Written by