Loading...

スタッフブログ

天気が気になる毎日です(^∇^)! 342話

こんにちは(^∇^)!最近不安定な天気が続きますね〜(≧∇≦)
仕事の時は、現場の状況が気になり【天気が悪いと】外の仕事に影響が出て!!!
休みの時は、ツーリングに行けるか・・・天気予報とにらめっこ⁇
先週の火曜日は五木村にツーリング(^∇^)!身体で感じる風が少しづつ気持ち良くなって来ました!
image
五木村は標高の高い所にあるような気がしますが・・・360mしか無いそうです!
image
伊佐市から人吉方面に向かって走って行くと途中にミニ通潤橋みたいな石橋が見えて来ます、通る度に寄ろうと思っていましたが、今回やっとよるこたが出来ました!
景観がすごく良く、持って帰りたくなる様な大きな岩が川の中に・・・苔もすごく綺麗で、気が付くと30分も見とれていました(^∇^)!!!!!image

Written by