Loading...

スタッフブログ

classic完成見学会本日までです! 340話

こんにちは。

昨日はたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

本日17時まで完成見学会を開催しております。

classicならではの深みある空間、

オーナー様の洗練されたヴィンテージ家具が落ち着いた雰囲気を演出しています。

ぜひご来場いただき、実際に空間・雰囲気をご体感ください。

 

そんな私からもう一つ、おすすめのお菓子を(笑)

先日軽く絶飲食をした後に食したからかもしれませんが、

その美味しさにハマってしまいました・・・

ロータスのビスケット!!(ර⍵ර)✧

私はシナモンだめな人間なのですが、これはなぜか食べれてまう・・・

というか食べすぎでしまいます・・・ㆆ﹏ㆆ

KALDIにて販売されていました!(ベルギー産なもので)

こちらもぜひ!(笑)

1

Written by