Loading...

スタッフブログ

秋と草 362話

こんにちは、僕です。

今日は草っちの誕生日です(‘Д’)
33歳になったそうです(‘◇’)ゞ
今朝、抱負を聞いたんですが・・・
ド忘れしちゃって(‘ω’)

☟こっそりメールで再度聞いてみました☟
IMG_0753力強い抱負をいただきました|д゚)
がんばれ草っち(‘ω’)

話変わりますが
ここ数日めっきり涼しくなりましたね。

今日は、姶良のH様邸の基礎工事に向かう途中
ラジオで「♪ちいさい秋♪」が流れてました(-_-;)

いよいよ秋到来・・・あぁ寂しい(´・ω・`)
そんな事を思いつつ現場到着!
マジメに仕事をします( `ー´)ノ
IMG_4272空気も涼しく、動き回っても汗が出ない( ゚Д゚)
いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえない( ゚Д゚)

ちいさい秋・・・ちいさい秋・・・(; ・`д・´)

あっ!!!

IMG_4270
あ・・・あいつは!!!

dc100277ち・・・ちいさい夏(; ・`д・´)

まだまだ鹿児島の夏は続きます(=゚ω゚)ノ

Written by