Loading...

スタッフブログ

バーチャル 380話

こんにちは。

海外旅行はしたことがありませんが、海外の街並みは大好きで

最近はGoogleマップのストリートビューでプチ海外旅行なるものをしております(笑)

ちょっと前に会社付近でも見かけたGoogleの車。

会社の駐車場もバッチリ写っていて、私の車もバッチリ写っていました(笑)

なんとニューヨーク近代美術館やメトロポリタン美術館の中まで入れちゃうんです!

バーチャル見学!

p1000564 - コピー

また、世界遺産はもちろん、NASAや軍艦島、洞窟の中まで旅が出来るというすぐれもの!

ぜひお試しあれ~

p1000564ー

 

さて、かごしま県民交流センターで開催されている『住まいと建築展』は

本日までの開催となっております。

成建ホームのブースも出展しており、思わず立ち止まってしまう雰囲気を醸しています。

ぜひお立ち寄りください!

Written by