Loading...

スタッフブログ

窯蓋神社

こんにちは。

先日、母と妹×2との女4人旅を決行!

それも前日の夜に急遽決まった弾丸ツアー(笑)

早速行ってまいりました、南九州市頴娃町にある「窯蓋神社」。

知る人ぞ知るパワースポットですね。

(多くの有名人も来られています )

鳥居からお賽銭ぐらいまでを釜の蓋を頭に乗せ、落とさず行けたら願いが叶うとか・・・・。

とりあえず、全員成功。

ブレスレットやお守りを買い帰宅しました。

後日、以前から転職を考えていた妹から連絡があり、

神社の次の日に面接を受けた会社から採用の連絡がきたとのこと。

ご利益早っ!

あちらに行かれた際は寄ってみてみてください。

IMG_20141112_165841

本日より2日間、薩摩川内市隈之城町にてラフェルム見学会を開催致します。

県内ではここでしかご覧いただけません!

ヨーロッパの片田舎を醸す、アンティークな空間をぜひご体感ください。

▶詳細はトップページをご覧ください。

Written by