Loading...

スタッフブログ

年末年始の総まとめ

明けましておめでとうございます。
2015年はしっかりと前を向いて全力で突っ走ろうと思ってます(‘◇’)ゞ

皆載せてたので・・・・
0158a6f56709da5768effb82fa728ca692c2cd6f67「大吉」(=゚ω゚)ノ久しぶりに お会いできました。
ちなみに昨年は「半吉」・・・・(;´Д`)
http://addas4.sakura.ne.jp/seiken/blog/21873/

年末年始どうでしたか?ゆっくり出来ましたか?
僕は一生懸命 遊んでました(;´・ω・)

ここで年末年始を振り返りたいと思います。

年末は同窓会で高校の恩師や同級生と飲んだりしてましたが・・・
やっぱり1番のイベントは1日だけ復帰したバスケットの試合でした(=゚ω゚)ノ

僕は33歳前後で集結したRed Aとして出場・・・・・
公正な アミダで対戦相手が決まります|д゚)
01ec08a7918db8e1e6fba5efc7865f6134a01244db
なんと!!1回戦であの羊会と戦う事に(=゚ω゚)ノ
019481e3a2bd88025ab0bbc4c711fcb13989ec02e2 0135c0d91624ff5ff53c2fdda523ea007a0d53812e羊会には協力業者さんや職人さんなど知ってる人がたくさんいるので
この試合は本当に楽しかったです(=゚ω゚)ノ
(折角同級生が応援に来てくれたのに最終的に準決で負けてカッコ悪いトコを見せた上・・・Red Bの後輩たちが優勝してしまいましたが・・・)

こうして年末 羊狩りを終えた僕は明けて早々チビ達と西開聞都市緑地公園へ。
人工芝が貼ってあって良い感じなんです( ;∀;)
01ee14f89fb312661dc92911ffcc992f176a6090ea雨の日は止まらないくらい滑るんですが
人工芝が乾いてると滑りが悪いので石鹸水をソリに塗るのがコツです(´・ω・`)

僕は結構 本気でチビ達をアスリートにしようと思ってるので☟
01592677a34c138b3ad142dd67e205586a2cb08cc4滑り終わって下から登る時は毎回 本気ダッシュをさせます(-_-メ)
そんな走りじゃ遅すぎ!!マジで走れ!!って本気で怒鳴ってたら・・・
0130b6ad137cfc6e313f6ce813d1ec1cbcafab926bこのまま真っ直ぐ僕の所に来て持ってるソリでバコッって叩かれました(;´・ω・)
次女の素行の粗さに僕は将来が不安です(;´Д`)

もうソリで叩かれたくないんで・・・向田公園へ|д゚)
0122f25d98804755da3b343be03eb861a8e3deabeeお年玉を賭けて、僕VS姉妹。
いつもは喧嘩ばっかりしてるのに・・・こういう時は団結して向かってきます(;´・ω・)
長女は大人げないという言葉で僕の動きを封じ、次女は泥団子を作って投げてきます(*_*;
新年早々 負けが付くわけに行かないので、ギリギリで勝とうと思ってたんですが
次女の泣き落としにより・・・負けちゃいました(;´・ω・)

午前中 いい汗掻いた後 僕は2時から川内高校バスケ部OB会へ。
卒業以降 毎年参加してます。
年々増える後輩たち・・・
当初 監督陣や先輩たちの焼酎を作るのは僕たちの役目でしたが
今では、後輩の後輩の・・・・・・後輩たちが我先にと作ってくれます(;´・ω・)
01851bf0d29e40f0f880fb99f68cebea53c18e7fee世代は違えど 同じ恩師に教えてもらったこともあり本当に良い仲間です(/_;)

あっという間に冬休みが終わってしまいましたが
フルに充電できました(‘◇’)ゞ

今年も残すとこ357日(; ・`д・´)
一生懸命コツコツと頑張る所存です。

宜しくお願いします!!

Written by