Loading...

スタッフブログ

デコパ&DIY 451話

IMG_4702IMG_4703IMG_4685こんにちは よこけんです。

最近デコパージュやってる方多いんですね~
うちの嫁さんも時間があるときに色々作品を作っているようです
ほんでDIYも良くやっているようで木工に限らず
100均で買い揃えたやつで 何かと作品を作っています。

中々の出来で雑貨屋で購入したかのような仕上がりですよ!
デコパの収納BOXは古いカレンダーを切貼りデコパ。

カラフルガムが入っていそうなガチャ みたいな容器は
『小さいバケツ+蓋つきビン+小さい鍋蓋みたいなやつ+引出などの取手金具』
を ボンドなどで合体&色付け&文字をデコパして完成してます。
最初、写真を見たときはどこで買ったの?って聞いたくらいでしたよ・・・
全部で1000円ちょいで出来てるようには見えませんよね~。

よこけんも何か作ってみようかな~。

Written by